【3/26(土)】春季大会 準決勝・決勝結果報告

おまたせいたしました。

 

3/26(土)に行われた、第39回麻生区春季大会 準決勝・決勝の

結果をご報告致します。

 

☆麻生区春季大会・準決勝戦☆

【3月26日(土)】

場所:虹ヶ丘球場

第2試合(3塁側)

PB 10:30 

下麻岡 7-2 西生田キングス

 

麻生区春季大会・決勝戦☆

【3月26日(土)】

場所:虹ヶ丘球場

第3試合(3塁側)

PB 10:30 

下麻岡 0-11 栗木ジャイアンツ

 

【春季大会結果】

みごと!!

☆準優勝★

Y(>o<)Y

 

 

応援して頂いた皆様。

また、ご支援、ご協力頂いた、たくさんの皆様。

心より感謝申し上げます。

皆様のご尽力により、高円宮杯川崎予選出場という

大きな目標を一つ、達成する事が出来ました。

本当に有難うございました。

m(_ _)m

 

また、一番頑張った下麻岡選手のみんな、

本当におめでとう!(☆o☆)!

 

せっかく手に入れた上部大会の切符です。

大きく胸を張って、大師球場を戦いぬきましょう。

 

がんばれ!!

☆22人の下麻岡戦士たち☆

 

 

【満身創痍】

 

「まんしんそうい」

言葉の意味は”からだじゅうが傷だらけ”という事。

 

今年の春季大会は、すべての試合において、

全身全霊、精いっぱい1試合1試合を戦いぬきました。

 

どの試合をとっても、安心して観戦出来るものは無く、

応援してくださった、お母さんやお父さん、おじいちゃん、おばあちゃん

また、OB部員やOBコーチ達も、ヒヤヒヤ、ハラハラ・・・・・

どころの騒ぎでは無かったと思います。

 

観ているだけの我々ですら、そんな状態ですから、

実際戦っている選手たちは、想像を絶するようなプレッシャーや

緊張だったと思います。

 

それに加えて、試合終了毎に痛みだす肩、肘、足、腰・・・

 

もう、体中ぼろぼろだった事でしょう。”(ToT)”

 

そんな状態での決勝戦!

相手は、麻生区不動の王者。(★_★)

 

すでに上部大会の切符は手に入れました。

 

もう頑張らなくていい・・・・

決勝戦は野球を楽しんでくれるだけでいいんだ・・・

 

私は、心の中で願いました。(>o<)

 

試合開始!

 

初回こそ、3点は取られましたが、それ以降5回まで、

両チーム、0行進・・・

 

私は・・・何かを勘違いしている??

 

この子達は、誰一人として王者相手に、楽しむ野球を望んでいない。

 

チャレンジャーとして、精いっぱい立ち向かっている。

 

(T _ T)

 

結果、7回フルイニング、

3人のピッチャーを投入したが、

0対11 王者勝利。

 

閉会式・・・

 

 

アイシングバッグだらけの整列。

 

汚れたユニフォーム。

 

慣れていない表彰状の授与。

 

少し照れながら首にかけてもらう

お母さんからの銀メダル f(^ ^;)

 

そして・・・負けたのに見せる、満面の笑顔。

☆(^o^)☆

 

私は、君たちを誇りに思います。

下麻岡少年野球部の部員が君たちで本当に良かった。

 

準優勝!本当におめでとう。 v(^o^)v

 

高円宮杯川崎予選も、全員野球で戦いぬくぞ!!

 

まだまだ頑張れ!下麻岡戦士たち★

 

 

・・・・・

 

次はプラカード、忘れるな!

(^_^;)

 

O-DM