【3/20(日)】春季大会1回戦結果報告

本日、2016年最初の大会が開幕しました。

開会式と併せて、第1回戦が行われましたので、結果のご報告を致します。

 

☆麻生区春季大会・第1回戦☆

【3月20日(日)】

場所:虹ヶ丘球場

第3試合(3塁側)

PB 13:00 

下麻岡 5-4 ハンターズ(鶴川)

 

大事な大事な初戦を、僅差ですが見事!!勝利で飾る事が出来ました。

(^o^)v

 

たくさんの応援とご協力、有難うございました。

m(_ _)m

 

次は2回戦です。

引き続き、皆様の応援を、宜しくお願い致します。

 

☆麻生区春季大会2回戦☆

3月21日(祝月)

場所:虹ヶ丘球場

第4試合(1塁側)

vs 千代ヶ丘チャレンジャーズ

PB13:30予定

 

 

【ヒーロー】

新チームが発足して、初めての公式戦を迎えました。

 

前日夜まで、監督、コーチ達は打順やフォメーションに頭を悩ませ、

選手達を勝利を導かせる為の議論を行っておりました。

 

その結果、まずは1勝!!

 

ひやひや、はらはら・・・

(//o\\)

 

監督、コーチ、そして応援に駆けつけてくださったたくさんの

方々に、尋常では無い疲労が襲ったのでは無いでしょうか。

x(><)x

 

ヒーロー ・・・

 

よく、「ヒーローインタビュー」などといって、その日の活躍した選手を

ピックアップしたりします。

 

では、今日の勝利でヒーローと呼ばれる選手はだれだったろう??

 

ヒットを一番打った選手?

対戦相手を抑えたピッチャー?

守備で魅せた選手?

・・・・・

 

じゃあ、ヒットを打てなかった選手はヒーローになれないの?

エラーした選手はヒーローになれないの?

打たれたピッチャーはヒーローになれないの?

 

ベンチの外で大声で応援してくれた部員は・・・?

 

みんな、勝ちたい!

って、思って試合してるのに・・・・・

 

やっぱり!!

今日の勝利は、みんなで勝ち取った1勝だから

全員ヒーローだよね。 (^o^)y

 

全員野球の下麻岡少年野球部には、「ひとりだけのヒーロー」は

いないってことかな。 (≧▼≦)

 

当然、監督、コーチ、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

も全員野球の仲間だから、ヒーローです。

 

あっ!!

恐面のOBコーチ達も・・・・

一応、全員野球の一員かあ~(ToT)~

 

でも・・・ヒーローっぽいOBコーチ、いたっけ??

f(^_^

 

O-DM