6/24(水)ジャビットカップ2回戦・結果報告

ジャビットカップ麻生区大会・2回戦の結果をご報告致します。


【6/13 ジャビットカップ 第2回戦】

片平球場 第2試合(3塁側)
★下麻岡 0-7  千代ヶ丘チャレンジャーズ


残念ながら、2回戦敗退でした。(ToT)




併せて、ジュニアリーグ戦の決勝トーナメントを掛けた

ワイルドカード決定戦も行われましたので、結果のご報告を

致します。


【6/20 ジュニアリーグ戦・WC決定戦】

片平小学校G
★下麻岡Jr 1-6 片平イーグルスJr

 

こちらは、ジュニアとは思えない程、緊迫した試合内容でした。

ジュニアのみんなも、こんな試合を見せてくれるのだと、

ちょっと感動しました。


残念ながら、敗退し、ワイルドカードでのジュニア

リーグ戦・決勝トーナメントには進めませんでしたが、

下麻岡の時期主力として、十分成長しているのだと

気づかされる試合でもありました。

まだまだ、勝ち星は少ないけど、がんばれ!ジュニアの

みんな!!

v(^o^)v


O-DM 



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K&M母 (火曜日, 30 6月 2015 10:56)

    ジュニアキャプテンが参加できない中、
    「明日はキャプテンが出られるかもしれないから今日はこのメンバーで勝とう!」
    とみんなが頑張ってくれたことを聞いて本当に嬉しかったです(涙)

    これでジュニア戦は終わってしまったけど、
    野球の技術はもちろん、チームワークもそれぞれのココロも成長してる!
    本当にありがとう!!!
    ここからまた一緒にがんばっていこう!