【6/11(木)】H27年度ジャビットカップ麻生区大会開幕

6月7日(日)、第12回SAVASジャビットカップ麻生区大会が

開幕致しました。

 

【開会式】

日時:6月7日(日)

場所:片平球場

選手宣誓:下麻岡少年野球部主将 越智勇太郎

※進行アナウンス:下麻岡少年野球部 父母会

 

今季2回目の選手宣誓でしたが、前回に加えて

さらにすばらしい内容で堂々とした宣誓でした。


また、進行アナウンスも2回目となり、プロ球場の

うぐいす嬢なみのクオリティーで開会式が進行

致しました。

 

両方、本当にお疲れさまでした(≧o≦)


 

同日、第1回戦が行われましたので、結果をご報告致します。

 

6/7 ジャビットカップ 第1回戦】

片平球場 第3試合

☆下麻岡 5-1 片平イーグルス

 

まずは1勝、おめでとう!!

両チーム、1歩も引かない、とても良い試合でした。

v(^o^)v


2回戦も、気を引き締めつつ、頑張って勝ちに行きましょう。


◆ジャビットカップ日程◆


【2回戦】

6/13(土)
片平球場 第2試合(3塁側)
vs 千代ヶ丘チャレンジャーズ
(PB 9:30)

※以下、2回戦以降勝利時


【準決勝】

6/14(日)
虹ヶ丘球場 第1試合(3塁側)
(PB 8:30)


【決勝】

6/14(日)
虹ヶ丘球場 第3試合(1塁側)
(PB 13:30)


たくさんの応援をお願い致します。

(^!^)y


O-DM






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    o母 (金曜日, 12 6月 2015 09:26)

    12日は初戦突破、おめでとうございます。
    この日は息子の晴れ姿を見る余裕もなく、原稿を読むことに集中しておりました。うぐいす嬢とはほど遠く、下麻岡放送委員くらいの出来栄えでした(^^;
    二回戦目、子どもたちの勇士を楽しみにしています!