H27年度麻生区リーグ戦(Re)結果報告

平成27年度麻生区リーグ戦(レギュラーの部)が終了しましたので、

ブロック予選の結果と併せて一挙報告致します。

 

◆ブロック予選結果◆

 

★ブロック予選・第1戦目

【4月12日(日)】

場所:虹ヶ丘球場(1塁側)

PB10:00

下麻岡 4-8 千代ヶ丘チャレンジャーズ

 

★ブロック予選・第2戦目

【4月18日(土)】

場所:虹ヶ丘球場(3塁側)

PB11:00

下麻岡 4-8 若葉フレッシュリーブス

 

★ブロック予選・第3戦目

【4月19日(日)】

場所:虹ヶ丘球場(3塁側)

PB8:00

下麻岡 4-8 片平イーグルス

 

☆ブロック予選・第4戦目

【4月25日(土)】

場所:虹ヶ丘球場(1塁側)

PB9:30

下麻岡 10-7 みどり少年野球クラブ

 

★ブロック予選・第5戦目

【4月26日(日)】

場所:虹ヶ丘球場(3塁側)

PB8:00

下麻岡 4-8 上麻生少年野球部

 

☆ブロック予選・第6戦目

【5月 2日(土)】

場所:虹ヶ丘球場(1塁側)

PB9:30

 

下麻岡 10-3 西生田キングス

 

※予選ブロック結果

2勝4敗:虹球ブロック6位

 

 

◇トーナメント結果報告◇

 

☆トーナメント・第1回戦

【5月 3日(日)】

場所:虹ヶ丘球場(3塁側)

PB11:00

下麻岡 11-6 虹ヶ丘ファイターズ

 

☆トーナメント・第2回戦

【5月 4日(祝月)】

場所:虹ヶ丘球場(1塁側)

PB9:30

下麻岡 7-4 上麻生少年野球部

 

★トーナメント・第3回戦

【5月 5日(祝火)】

場所:虹ヶ丘球場(1塁側)

PB9:30

下麻岡 2-9 みどり少年野球クラブ

 

※トーナメント結果

3回戦敗退 

 

GWを挙げて、たくさんの方々に応援頂きました。

結果としては満足出来る内容ではありませんでしたが、1ヶ月に及ぶ長丁場、ご協力頂いた皆さまには、大変感謝しております。

今後の大会では、かならず良い結果が出せますよう、指導者、選手、一致団結で頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

本当に有難うございました。

 

まだ、ジュニアリーグ戦が開催中ですので、そちらの応援も宜しくお願い致します。

 

◆ジュニア・リーグ戦、ブロック対戦予定(結果)◆

★第1戦

【5月4日(祝月)】

場所:虹ヶ丘球場

下麻岡 3-13 みどり少年野球クラブ

 

☆第2戦

【5月17日(日)】

場所:東柿小G

vs 虹ヶ丘ファイターズ

(PB14:00)

 

☆第3戦

【5月24日(日)】

場所:東柿小G

vs 鶴川ハンターズ

(PB13:00)

 

☆第4戦

【5月31日(日)】

場所:東柿小G

vs 若葉フレッシュリーブス

(PB10:00)


※ジュニア戦についても、たくさんの応援を宜しくお願い致します。

 

【おかあさん達の応援・・・】

今回のリーグ戦(Re)は天気に恵まれ、GW挙げての大会となりました。

 

期間中、朝早く起きて、お弁当をつくり、子供を送り出してから、かるく家事を

済まして野球の応援に通う毎日だったのでは無いでしょうか。

 

大きな声を出して子供達を応援するお母さん達・・・

我が子の活躍を期待するお母さんもいれば、我が子が失敗しないか

不安でいっぱいなお母さん・・・

 

いろいろな思いを抱いて試合を応援するお母さん達・・・

 

本当に、ただただ感謝でいっぱいです。

 

勝った試合は、子供達以上に喜び、負けた試合では子供達以上に落ち込んで

ママチャリを押して帰る・・・

 

お父さんより背中に哀愁を感じさせるお母さん達を見て、今度は良い結果を

お母さんにプレゼントしたいと願い、指導者、選手共々頑張って行きたいと

思います。

 

これからも、宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

O-DM


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K&M母 (火曜日, 19 5月 2015 21:40)

    リーグ戦大会、本当にお疲れ様でした!
    指導者の方々、そしてお母さん方、少しはお疲れがとれたでしょうか?苦笑

    「お母さんたちの哀愁の背中~」にちょっと笑ってしまいました。
    うーん、確かにお母さんたちはいろいろなものを背負っているかもしれません・・・

    「あー、早く帰って子供たちが帰ってくる前にお風呂入れなくちゃ!」
    「あー、なんであのときのボールを我が子は取れなかったのかしら・・・」
    「あー、なんか日焼けで顔がヒリヒリする~」
    等々・・・いろいろな思いをめぐらせながら家への道をいそぎます。

    そして何より。
    「明日に向けて、子供たちの気持ちも切り替えて盛り上げなくちゃ!
    よーし、明日こそ絶対勝つぞ!!」

    そんな気持ちで、日々、野球少年・少女の母を満喫させていただいています。

    まだまだ、ここから!!
    これからも日焼け止めと日除けグッズをもって精一杯の声援をおくります!
    よろしくお願いいたします!

  • #2

    O-DM (火曜日, 19 5月 2015 23:59)

    K&M母さま
    いつもコメント有難うございます。
    これからの季節は、虫よけスプレーも必要ですよ。
    (^o^)Y