5/11(日)H26年度麻生区Jrリーグ戦1戦目

5/11(日)の試合結果を報告致します。

 

【麻生区リーグ戦・Jrリーグ戦1戦目】

岡上小学校グランド

下麻岡 1-8× 若葉

 

序盤は、なかなか見ごたえのある試合

だったのですが・・・残念!

 

【母の日・・・】

私には、非常に怖い存在ですが、みんなには

世界一温かい味方のお母さんたち。

せっかく、いっぱい応援に来てくれたのに、

勝っていいとこ見せたかったね(><)

 

いつも、こころの中で”ありがとう”って言ってると思うけど、

この日みんなは、言葉に出して言えたかな?

「おかあさん、いつもありがとう・・・」

 

O-DM

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    O母 (火曜日, 13 5月 2014 09:24)

    指導者の皆さま、いつも子供達に熱いご指導ありがとうございます。
    そして、毎週ブログの更新ありがとうございます。
    母の日があげられてましたので、折角ですのでコメントさせていただきます(^_^)

    先日から始まったJr.の試合では勝敗は置いておいて、下級生の張り切ってる姿を見れることも母たちはとても楽しみにしています。
    そして、あっという間の少年野球ライフを楽しみたいと思います。

    今週末も、頑張りましょう(o^^o)

  • #2

    O-DM (火曜日, 13 5月 2014 11:51)

    O母さま
    コメントありがとうございます。
    おかあさんコメント第1号です☆

    子供たちのやる気スイッチや、ポテンシャルUPには、
    お母さんたちの応援が不可欠です。
    みんな、おかあさんに褒めてもらいたくて頑張っているんだと
    思います。
    これからも子供たち共々、宜しくお願い致します。

  • #3

    S-SM (水曜日, 14 5月 2014 00:04)

    O母様
    早速ブログへのコメントありがとうございます!
    そして試合のみならず、いつもきめ細かなサポート感謝しておりますm(_ _)m

    我が子以外にも向けられる熱い視線・暖かな声援は、本当に子供達の原動力だと思います!

    追伸
    マネージャーの事もたまに褒めてあげると、子供達より簡単にモチベーション上がっちゃいますよ(笑)

  • #4

    K&M母 (月曜日, 26 5月 2014 09:39)

    指導者の皆様、いつも大変お世話になっております。

    母にとって、週末にグランドでがんばっている子供たちの姿を見られることが本当にうれしく楽しみなことです。

    野球の上達はもちろん、親の言うことを素直に聞けなくなってきた我が子が、監督コーチの言葉には納得しているところをみると、本当に貴重な時間を過ごさせてもらっているのだな…と感謝でいっぱいです。

    試合など母が見に行かない方が我が子の結果がいいのでは?…という気がしないでもないのですが(汗)
    これからも精一杯の声援をおくりたいと思います!

    今週末も熱いご指導よろしくお願いいたします!