5/6(火)H26年度麻生区リーグ戦11日目

5/6(火・祝)の試合結果を報告致します。

 

【麻生区リーグ戦・3位決定戦】

片平球場 第1試合

下麻岡 2-6 みどり

 

【麻生区リーグ戦・4位決定戦】

片平球場 第3試合

下麻岡 6-0 白真

 

なんとか、4位にくい込みました。

 

【メンタル・・・】

メンタル!!

そう、みんなが知っているパンサー尾形のギャグ??

って、おい!

 

気持、精神、こころ・・・

この見えない物を鍛えるのは、一番難しい。

しかも、いろんな場面でちょいちょい悪さをする。

ちょっと厄介ですね。

でも、味方に付けると、莫大な強さを発揮し、

これほど力強いものも無い。

 

じゃあ、鍛えるにはどうしたらいい?

 

以外に簡単なのかも・・・

 

誰かに思われるのでは無く、誰かを、みんなを

思ってやる事。

 

今、みんなには、この心の強さを求めています。

 

あえてもう一度言います。

「メンタル!!」

君たちの笑顔の為に・・・

 

【追伸】

H総監様

子供たちの為に、あえて3回も繰り返し

「メンタル!!」と叫んで頂き、有難う

ございました。

m(_ _)m

総監に変なキャラが付かないか心配です。

 

O-DM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    asasyouren (木曜日, 08 5月 2014 05:35)

    H総監督が子供たちからメンタルと呼ばれる日も近いですね。
    小〇▲-エグゼクティブマネージャーの・・・・せ・き・に・ん

  • #2

    29番 (木曜日, 08 5月 2014 08:01)

    MGいつもブログアップ有難う。
    このリーグ戦で戦う毎に、子供達の目付きが変わっていきましたね。
    子供達のお陰で、美味しい酒、悔しい酒、
    残念な酒、嬉しい酒。オヤジ達の結束も
    深まりましたな(笑)

    まぁ色々言ったら切りが無いし、子供達が
    野球だけでなく、人として日々成長してくれているな、と感じれればいいんじゃないですかね。

    泣き虫キャップを中心によく頑張りました。
    これからも笑顔を忘れずに、前へ前へ。