4/13(日)H26年度麻生区リーグ戦2日目

4/13(日)の試合結果を報告します。

 

【麻生区リーグ戦 2日目】

 虹ヶ丘球場 第3試合

下麻岡 4-3 みどり

 

まずは、一勝おめでとう!!

みんな一生懸命頑張ったね☆

感動した(ToT)y

 

【勝って当然、負けて当たり前・・・】

どんなチームとでも、勝って当然、負けて当たり前という

試合はありません。

それは、どのチームにも勝利の神様が平等に勝利の

チャンスを与えているから。

この日君たちは、転んでも、汚れても、ぼろぼろになりながら

握ったチャンスを、絶対離しませんでした☆

しびれる試合を見せてくれて、ありがとう!!

O-DM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    29番 (水曜日, 16 4月 2014 21:08)

    ホンマしびれましたね。
    正直あそこまでやるとは、思いませんでしたわ。また、子供達の全身全霊能力をまだまだ引き出せきれてないなと、反省させられましたわ。
    まだまだ、日々勉強ですね。
    今回の相手から学ぶことも多かった。一球、ワンプレーにかける気持ちが素晴らしい。面構え、闘争心、目つきがいい。鍛えられた素晴らしいチームです。
    この勝利に満足することなく、彼らのガッツ溢れるプレーから少しでも吸収してくれることを願います。
    おごることなく、目の前の一勝に全力投球。

  • #2

    ウガチョフ (水曜日, 16 4月 2014 21:45)

    押しも押されぬシーソーゲームに1球1球目がはなせませんでした。お互い勝ちたい気持ち譲らない気持ちが全面に出ていましたね。こういう試合には本当の悔しさや本当の嬉しさが体験できます。また1つ成長した子供たちを見るのが楽しみです。指導者のみなさんいつもの練習に対する子供たちの返事が聞こえてきたのではないでしょうか、日々勉強ですね。