6/15子供会大会結果

子供会大会2回戦千代ヶ丘さんとの対決です。

 

突然のお天気に気温は上昇、昨日までの梅雨の水蒸気が地面から上がってきて両チーム子供たちにとっては、厳しいコンディションの中のゲームでした。

初回7点という滑り出しでしたが、徐々に追い上げられてゆく展開、我慢の守備が続きます。最終的には8-7と1点差まで詰め寄られ一打同点というところまで、両チームとも最後まで、気持ちがきれることもなく勝利に執着した姿に成長を感じました。結果、上原の120球を超える力投で辛くも1点を守りきり準決勝へ進むことが出来ました。

 

この気持ちを持って、次の戦いへ挑みたいと思います。宇M

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    しんのすけ (火曜日, 18 6月 2013 12:33)

    最後の最後までサツキを中心によく粘って、全員で勝ち取った勝利だね、みんなおめでとう。

    強豪千代さんに勝てたのは、大きな自信となったことでしょう。これからも毎日1センチでもいいから成長していこう。
    そして、千代さんの分まで準決勝は悔いなく思い切って、好ゲームをしよう。

  • #2

    千代29 (木曜日, 20 6月 2013 23:20)

    お世話になります。
    千代チャレ#29です。
    子ども会大会はありがとうございました。
    強豪?ぜーん、ぜん。そんな事はありません。
    いやあ、サツキの火の玉ストレートはいいコースに決まったら手も足も出ません。
    これで、今年のたいせん

  • #3

    千代29 (木曜日, 20 6月 2013 23:30)

    ごめんなさい。
    途中で送信しちゃいました。

    これで、今年の対戦成績はウチの1勝2敗ですね。
    初戦の春の大会では私の息子が5人連続で大事な
    下麻岡の選手にぶつけてしまい、スミマセンでした。

    是非、今大会は優勝して上部でも暴れて下さい!
    私達は出直しです。
    これからも宜しくお願いします!


  • #4

    しんのすけ (金曜日, 21 6月 2013 07:29)

    千代チャレ 29#様
    いつもお世話様になります。また、コメントありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
    私は、いつも千代さんの熱いブログをコッソリ拝読させてもらっています。

    これからもお互い子供達の成長のため、一升懸命いや、一勝懸命のために頑張りましょう
    (チャンさんお借りしました(笑))

    夕方プレーボールの我々の練習試合も一度行いませんか!(^^)!




  • #5

    宇M (金曜日, 21 6月 2013 07:44)

    みなさん!!
    いつも大変お世話様です。コメントありがとうございます。みんさんの熱いブログの記事にいつも感動!!勉強させられることばかりです。大人も楽しんでこそ少年野球!!

    是非!是非!

    プレイビール!!の掛け声と共に

    ナイター参加希望です。

  • #6

    偽チャン・カワイ@チャレ (金曜日, 21 6月 2013 23:13)

    お疲れ様です。
    千代の偽チャン・カワイでございます。
    うちの29番のコメントにある通り、是非とも準決で
    みどりさんを撃破して、決勝に進出し優勝して下さい。

    ナイター戦については、是非ともオウガの肉団子争奪戦と
    いきましょう。宜しくお願いします。

  • #7

    LOVEknocker@チャレ (水曜日, 03 7月 2013 00:23)

    千代ヶ丘のLOVEknockerでございます。
    いつもお世話になっております。
    私もナイター参戦させていただきます。
    よろしくお願いいたしま~す。