5/12GWを終えて

以下現在の成績です。

 

①栗 木  10勝0敗1分 勝ち点:31
②若 葉  10勝2敗0分 勝ち点:30
③上麻生  9勝3敗1分 勝ち点:28
④みどり  8勝3敗1分 勝ち点:25
⑤千代丘  8勝3敗0分 勝ち点:24
⑥白 真  7勝4敗1分 勝ち点:22
⑦金 程  6勝4敗2分 勝ち点:20
⑧下麻岡  5勝5敗1分 勝ち点:16
⑨王禅寺  4勝7敗1分 勝ち点:13
⑩片 平   4勝7敗1分 勝ち点:13
⑪鶴 川   4勝7敗0分 勝ち点:12
⑫西生田  2勝9敗1分 勝ち点:7
⑬百合丘  1勝11敗0分 勝ち点:3
⑭虹ヶ丘   0勝13敗0分 勝ち点:0

 

発展途上中の下麻岡ですが、現在8位です。

 

残すところ2試合、栗木さん、金程さん、いずれも現在順位上位の2チームとの対戦です。厳しい戦いが続きます。これも絶好の試練、上位チームの胸を借りて、精一杯戦いましょう。

 

自分には、何が足りない、自分たちには何が足りない、そんな事を気づかせてもらった大会でした、残り数ヶ月どう取り組んで行くか、一人一人が正面から向かい合って壁を乗り越えてほしい。

 

最終週のカード、強豪チームで良かったと思います。

今リーグ戦で学んだ事、悔しい思いをたくさんした事、

 

一瞬たりとも、

負けない気持ちで、

自分にも相手にも、

打球にも速球にも、

ピンチにも、

 

全力で食い下がって、つかみ取って下さい。

 

自分たちの進む未来への道しるべを・・・・・

 

宇賀神M

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しんすけ (火曜日, 14 5月 2013 14:09)

    相手も同じ小学生、個々の技術は相手が上かもしれないけど、チームの和で戦えば何かが起こるかもしれないよ。
    残り二試合失敗を恐れず、前向きに悔いなく頑張れ!
    下麻岡の選手諸君。

    監督に美味しいお酒を飲ませてあげようじゃないか!(^^)!