4/20日リーグ戦結果

現在の星取表です↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑クリックして下さい。拡大します。

【4/20土】

○下麻岡13-0虹ヶ丘さん

週中までのお天気がうそのように肌寒い気温の中の試合となりました。

 

少しずつ試合中の会話、苦しい時の励ましの言葉や、ココというときの危険察知の掛け声などが出せるようになってきました。自分をふるいたたせる、気合の声だけではなく、流れてゆくゲームの中で、様々な可能性を確認しあい、チームメイトを思いやり励ます会話のキャッチボール、小心大胆の小心の部分ですね。

「小さなことに気を配り」です。チームメイトだけでなく、相手選手にバットを拾ってあげられる、キャッチャー面を拾ってあげられる、まだまだですが、少しずつそんなことが出来る様になってきた最上級生、下級生達はそんな君たちの背中を見て育っていきます。もっともっと自分たちを磨いてください。

宇賀神M

 

21日は悪天候のため順延となりました。