4/7Jr.リーグ戦初戦

vs片平イーグルスさん
vs片平イーグルスさん

昨夜の嵐で開会式及Reの試合は中止になりました。

 

急遽ブッキングでジュニアリーグ戦初戦です。

 

練習中止の連絡は、昨夜のうちに各ご家庭へ、急な変更に対応していただいてありがとうございました。

 

また、急なお誘いにお越しいただいた片平さんspecial thanks!!です。

 

結果はご覧の通り残念ながら敗退でしたが、あきらめずによく食い下がりました。

 

1.2年生の頃からずっといっしょに野球をしてきたこの子達もあっという間に

5年生、みんなうまくなったもんです。レギュラーの試合に出ているときはなんとなく緊張気味の選手たちも自分たちが最上級生の試合になるとなかなか落ち着いたもんです。声もよく出ていました。エラーや走塁ミスもあったけど、これも経験、次への課題をしっかりいただいて、練習だね。

今日よりも明日、明日よりも明後日、今日の青空のように明るく元気に走れ下麻岡ジュニア!!

 

意地悪な暴風を吹き飛ばすほどの大きな声と元気のよさ、素晴らしい挨拶の声片平イーグルスさんに脱帽です。

気持ちの良い試合をありがとうございました。    宇M