25年度春季大会結果報告です。

25年度麻生区春季大会3位
25年度麻生区春季大会3位

ご無沙汰を致しておりました。冬季投球制限とともに、ブログも冬眠いたしておりました。さて、どたばたの忙しさの中あっという間に春季大会に突入です。

1回戦3月23日

〇下麻岡10-7千代ヶ丘さん

2回戦3月24日

〇下麻岡12-7西生田さん

準決勝3月30日

●下麻岡0-10栗木さん

3位決定戦

〇下麻岡12-2若葉さん

スミマセンスコアブックが部室の中で、今回は結果のみのお知らせです。

ということで、準決勝では、負けてしまいましたが、直後3位決定戦をなんとか盛り返して3位という結果でした。

まだまだ、気持ちも、技術も発展途上、チームワークと元気だけがとりえの子供たちですが、よく頑張ってくれました。なにより、勝っておごらず負けて腐らず最後まで、らしく戦ってくれたことが、現時点ではこの子達の最高の成長の姿だと感じております。嬉しさと悔しさを体験して少し心が揺れたでしょうか?心が揺さぶられた分だけ昨日までとは違った自分になれると思います。昨日までの自分を越えろ!!昨日までのチームを変えろ!!頑張れ下麻岡!!

 

OBのみんな、ご父兄の皆さんたくさんの応援ありがとうございました。

おかげさまで、素晴らしく輝く笑顔の一枚が撮れました。宇M

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しんすけ (水曜日, 03 4月 2013 12:05)

    ブログ更新ありがとうございます。
    毎週数センチでもいいから前進させてあげたいですね。
    みんなの笑顔が最高ですな!(^^)!
    さぁ、リーグ戦も22人一丸で戦うぞ。