H24年12月8日冬季T-ball大会

12月8日、天候にも恵まれ、昨年度のようにグランド状況も悪くなく、無事T-ball大会が行われました。

幹事チームの王禅寺さん、副幹事チームの上麻生さんお疲れ様でした。

昨年度冬季T-ball大会は、下麻岡が幹事チームでしたが、その時作成した会場案内図などが有効活用されていて、大変嬉しく、懐かしく思った次第です。

 

さて、下麻岡は夏の大会と同様、上麻生さんとの連合チームで参加しました。残念ながら2試合共敗戦でしたが、夏に比べみんな更にたくましく成長し、いいプレーを見せてくれました。

 

T-ball大会は、自主開催ですが、子供たちの為に大会を運営、応援する父母、指導者の皆さんには頭が下がります。

今後の大会も各チーム力を合わせて、頑張って運営していきましょう♪