H24年12月15日練習試合vs南山田ライオンズ戦

下麻岡 vs 南山田ライオンズ
チーム名    
下麻岡        
南山田        

 

15日は、H24年最後の練習試合 vs南山田ライオンズさんとの練習試合を行いました。序盤から冷たい雨が降り出し、選手たちにとっては、寒さとも戦いながらの練習試合となりました。

結果はスコアボードの通り、1点差の負けとなりましたが、選手たちは最後まで諦めず戦いました。

下麻岡の新エースも立ち上がりの安定感が増し、また、打線も得点力が出てきて来年が楽しみですね。

南山田ライオンズ指導者、父母の皆様、寒い中、審判等ご協力ありがとうございました。また、今後とも宜しくお願い致します。