H24年11月11日(日)新人戦結果vs 若葉

下麻岡 vs 若葉
チーム名    
下麻岡        
若葉        

 

11日(日)は、下麻岡新人戦初戦!

シード権を獲得した下麻岡は、1回戦を12-1で勝ちあがってきた若葉さんとの対戦となりました。

秋季大会以後、新Reとして一生懸命練習してきた子供たち、1回の立ち上がりは、緊張していた為か固さが見られましたが、大崩れせず、3点に押えたのは立派。

練習の成果もファインプレーとして現れ、堂々の戦いっぷりを見せてくれました。

この1ヶ月半でみんな急成長してます。

来年春のリーグ戦では、更なる成長を見せてくれる事でしょう。

応援に来てくれた父母の皆様、ありがとうございました。

指導者の方々もお疲れ様でした。

今期の行事も残り少なくなりましたが、気を引き締めて頑張りましょう。

 

若葉さんへ

18日の準決勝、決勝頑張って下さい。