H24年8月18,19日 夏合宿(片平球場)

18日,19日は、待ちに待った夏合宿~

(上写真は片平球場にて皆でお昼弁当を食べてる一コマ)。

 

今年は、片平球場にて練習の後、黒川へ移動。おいしいカレーや焼肉をもりもり食べ、お腹を満たした後、キャンプファイヤーなどのリクリエーションで盛り上がりました。

事前計画から、準備、当日実行まで、尽力下さった父母、指導者の皆様、

本当にお疲れ様でした。 お陰様で楽しい夏合宿になりました。

 

片平球場では、趣向を凝らした練習メニューが盛りだくさん、指導者を交えてのバッティング練習、ホームラン競争では、お手本とばかりにハツラツプレーを見せる指導者たち、しかし、皆、思う様に体が動かない(笑)。部員たちを唸らせるプレーが出来たのは、一部の指導者だけ???(汗)。

来年は指導者も合宿前に特訓が必要ですね。

 

翌日は虹ヶ丘球場、千代ヶ丘小にRe,Jr分かれ、千代ヶ丘さんと練習試合を行いました。前日興奮して寝れなかった部員は、ちょっと辛そう(笑)。

結果は以下の通りですが、成長したなぁ~と思われるプレーも随所に見られ、本番(JCOM大会)に向けて、順調な仕上がりを見せました。

Jrは、まだまだここから、ここから!

 

【虹ヶ丘球場Re】

下麻岡Re vs 千代ヶ丘Re
チーム名    
下麻岡Re 1 0 0 0 0         1
千代ヶ丘Re 0 1 1 2 1         5

 

【千代ヶ丘小Jr】 

下麻岡Jr vs 千代ヶ丘Jr
チーム名    
下麻岡Jr 2 0 2 4           8
千代ヶ丘Jr 5 2 11 x           18