H24年7月14日練習試合 vsあざみ野ビーバーズ

この日は、遠征してあざみ野ビーバーズさんとの練習試合を行いました。

朝方の雨でグランド状態が心配でしたが、早くからあざみ野さんが整備してくださったおかげで、ほぼ予定通りに試合開催。

結果、

第一試合下麻岡4-5あざみ野で、競り合ったいい試合となりました。

第二試合は、第一試合に出なかった部員中心の先発オーダー、初回は緊張しているせいか、打球が来るとおっかなびっくりの選手たち、でも2回には落ち着きを見せ、内野ゴロ、飛球をさばきました。時間切れで2回までしか出来なかったけど、もう少しやらせてあげたかったかな・・・・。

まぁ何事も経験、経験!少しずつでも成長していく子供たちを暖かく見守りましょう。

 

あざみ野ビーバーズさん、ありがとうございました♪

 

ps:にしてもこの日は暑かった・・・(汗)。

 

 

【第一試合】

下麻岡 vs あざみ野
チーム名    
下麻岡 2 0 1 0 0 1       4
あざみ野 1 0 1 0 3 0x       5

 

【第二試合】

下麻岡 vs あざみ野
チーム名    
あざみ野 5 2               7
下麻岡 0 0x               0