3月20日(火)春季トーナメント2回戦

       反省会の様子
       反省会の様子

今日は春季トーナメント2回戦 西生田さんとの対戦となりました。1回戦とは違い、落ち着いた立ち上がりで始まりましたが、3回、4回と守りのリズムが崩れ、敗戦となりました。

まぁ何事も勉強、勉強、みんな、この反省を次に活かして行こう!

西生田さんへ、(金程さんと下麻岡の分も)

3回戦 頑張って下さい。

 

 

【春季トーナメント2回戦 虹ヶ丘球場】

          1  2  3  4  計

下麻岡  2  0  1  0  3

西生田  0  0  4  9 13

 

さて、気持ちを切り替えてお知らせです。

次の春季リーグの開幕が4/8(日)と決まりました。

今年もRe、Jr共に参戦します。Re選手たちの更なる成長と新生Jr選手たちの躍動する姿をお楽しみに~!Jrの選手もなかなかやりますよっ(にやっ(^^))。

是非、応援に球場までお越し下さい。 

 

wr.TGM