3月6日 署名活動のお願い

下麻岡少年野球部 父母会 及び 指導者の皆様へ

いつもお世話になります。
麻生区少年野球連盟 事務局の方より、請願運動の依頼が来ております。
【請願書の概要】
多摩川河川敷 旧日本ハムグランド(等々力、丸子橋周辺)の占有権が川崎市に移り、整備計画が進んでいる。検討会には各団体(野球、ソフト、サッカー、ラグビー、町内会)が参加しており、同エリアにより多くの野球場を整備頂く様、請願するものです。
<現川崎市計画では、野球場4箇所減、1箇所の自由広場の整備が予定されている。>
そこで、皆様に署名活動のご協力を頂きたく、連盟からは各チーム200名の目標が与えられておりますので、より多くの方の署名をお願い致します。
●署名は川崎市民以外でもOK
●大人、子供でもOK(ご家族の方、ご親戚、知り合いの方も可能な限りお願いします)
●請願書は、10名分の署名が可能。行間を開けずにとの指示がありますので、10名分集めることが困難な方は御連絡下さい。調整します。
●PCのアドレスをお持ちの方は、すいませんが添付から請願書を印刷使用下さい。
●上記以外の方には、今度の練習時、各部員に紙を配布します。
●回収日(再変更):連盟提出3月24日(土)虹ヶ丘球場にて提出ですので、3月24日(日)練習集合時を持参下さい。その前に署名済の方は、練習時、部員→指導者にお渡し下さい。指導者の方は寺田Mまで

 

添付ファイルは、続きを読むを押すと見れます。

 

請願書署名用紙(野球協会).pdf
PDFファイル 56.0 KB
請願運動(野球協会).pdf
PDFファイル 71.6 KB
等々力・丸子整備計画.pdf
PDFファイル 4.1 MB