2月18日(土) 岡上マラソン大会

前日は雪がちらつき、大会当日の天気が心配されましたが、心配も何のその、写真の通り見事な晴天に恵まれました。大会は、我が梶代表(赤のベンチコートの方)の開会式挨拶に始まり、続いて衆議院議員 笠先生(左の背広の方)の挨拶、そして最後に下麻岡少年野球部5年 3名が、参加者、ご父兄の前でラジオ体操の音頭を取るなど、のっけから見所満載!

マラソンの方は、下級生から順に元気良くスタートを切りましたが、将来の下麻岡を背負っていくであろうシンちゃん(園児)がいきなりの第2位入賞!!!

5,6年の部では、流石6年スーパーカーコンビ2名が第1位と第3位、5年生も二人には追いつきませんでしたが、最後まで諦めず、気を抜くことなくゴールを駆け抜けました。

梶代表、事前準備やポイント立ちをされた父母会の方々、寒い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。

 

wr tera