12月23日 グランド納め

23日(金) 祝日は、午前 岡上小学校、午後 東柿生小学校でグランド納めが行われました。

 

朝から寒さが身にこたえる1日でしたが、子供たちは元気、元気。岡上小学校では落ち葉拾い、部室倉庫整理を行いグランド納め。東柿生小学校では、部室倉庫整理中心、子供たちは、年明けの黒川マラソンに向けての走り込みを行い、最後にグランド納め。両小学校共に、無事グランド納め終了し、下麻岡少年野球部の1年間の行事は、25日の片平球場、虹ヶ丘球場のグランド納めのみを残し、全て終了致しました。

 

麻生台グランド、岡上小学校、東柿生小学校、一年間本当にありがとうございました。また、来年も宜しくお願い致します。

 

父母会、監督、コーチの皆様も大変お疲れ様でした。来年もまた、元気にお会いしましょう。

 

 

寺田