12月4日 Tボール練習試合及び前田杯結果

 

【3年生以下】

本日は、Tボール組 白真さん、片平さん、西生田さん 総4チームでの練習試合をおこないました。結果は以下の通り、結果は残念ながら3敗でしたが、なかなかいい試合内容だったようです。前回 白真さんとの練習試合では10点差がついていましたが、今回はご覧の通り。本番に向けて、着々と力をつけていっていることがわかります(嬉)。

 

第一試合: 白   真   vs  下麻岡    4-  3   負

第二試合: 下麻岡   vs  片平      2-  7   負

第三試合: 下麻岡   vs  西生田    12-14   負

 

【6年生】

本日は、前田幸長杯 準決勝 宮根少年野球部戦

結果は以下の通り、やっぱり6年生は強い!

 

下麻岡 vs 宮根  6-2   勝

 

以上